LINEを使った

​最新ステップ配信手法

新型コロナウイルスの影響もあって、世の中のさまざまなことが一気にオンライン化しました。

セミナーの多くがZoom開催になり、たくさんのYouTuberやインスタグラマーが登場しています。

メールマガジンも当たり前になり、以前よりも登録されなくなり、開かれなくなっています。

メール自体は非常に有効な連絡手段・教育ツールですが、導線が弱くなっているのです。

変わって、LINEのステップ配信が注目されてきています。

LINEはQRコードを読みこむだけですぐに登録され、また送られてくるメッセも最初から開かれているので、コンタクトの始まり方がスムース。

ここ2ヶ月ほどで、一気に『ステップ配信』を教える講座も増えてきました。

ただし、その多くはLINEのメッセを順番に送る程度です。

本命は『シナリオ分岐』までを含めた、もっと本格的なシステムです。

​『シナリオ分岐』というのは、読者によって配信内容を変える手法であり、今後LINEはその方向に進化していきます。

まずは、それがどんなものか体験していただくのがいいでしょう。

以下のバナーから、杉岡が構築した最新のLINEによる​ステップ講座を無料で体験いただけます。

無料講座にLINEで参加.png

※このボタンをタップしてください。

今回の講座では、上記の仕組みがどんなシステムを使って動いているのか?

そこにどんな可能性があるのか? をお伝えいたします。

一般の方は、受講料3,000円。

ヒトピカ会員は無料です。

ただし、参加者の把握とZoomのURLをおわたしするために、ヒトピカ会員もチケット購入の手続きをしています。

​無料になるクーポンコードは別途ご連絡いたします。

▪️開催日時

2020年8月21日(金)

▪️スケジュール

15:45    開場

16:00    開始

17:30    終了

▪️会場

Zoom

※ URLとパスワードは、ご購入いただいたチケット.pdfに記載してあります。

▪️主な受講対象

経営者(社長、経営後継者)、部門長、拠点長、店長、プロジェクトリーダー
人が輝く実践会員

▪️定員

25名(Zoomの一画面におさまる人数)

▪️受講料

3,000円(税込)


人が輝く経営実践会員は無料。
別途「クーポンコード」をお知らせしますので、購入際して所定の場所にそのコードをご入力ください。

なお、実践会にご入会(年会費:10,000円)いただくと、今回から割引きが適用されます。

実践会の詳細は、こちらをご覧ください。

https://kando.or.jp

▪️募集締め切り

2020年8月19日(水)

▪️チケット購入

​チケット購入はチケットPDFをダウンロードいただく形です。

そのPDFにZoomの部屋情報が記載されています。​

​※ 以下のボタンを押していただくと『チケット購入画面』が開きます。

セミナーに関するお問い合わせは以下のフォームからお願いします。